NEWS

2021.03.17

劇場ロビーで梟のグリーティングが決定!

占い師 イライ・クラークの使い鳥役の梟さんが、一部本公演期間中にTACHIKAWA STAGE GARDENのロビーでグリーティングを行うことが決定しました。
日程ならびに注意事項は下記の通りとなります。ご参加される皆様は、ご確認をお願いいたします。

■日程
3月31日(水) 16:15~17:00(特別公演)

梟は上記日時内に開場後、劇場ロビー(2F)にてグリーティングに参加するのみとなっております。本公演への出演はございません。
二種類の梟によるグリーティングを予定しておりますが、状況によっては変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
3月31日(水)17時公演のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
ブラックジャックシートのチケットをお持ちの方は16:00~ご参加いただけます。

■場所
TACHIKAWA STAGE GARDEN劇場ロビー(2F)

■グリーティング参加のご注意
1.
スマホ、カメラ等での【写真撮影のみ可(フラッシュは禁止)/動画撮影は不可】となります。
2.
梟に接触はできません。なでる、触る、肩や腕にのせる事はできません。その他、迷惑行為や現場スタッフの指示に従っていただけない方は、参加をお断りさせていただくことがございます。
3.
アレルギーをお持ちの方は充分ご理解いただいた上でご覧ください。
4.
SNS等に写真をアップされる際には、必ず「#第五舞台」のハッシュタグ付きでお願いいたします。
・ハッシュタグ(#第五舞台)が無いものは、違反申告や削除依頼等の対応をさせていただきます。
・ハッシュタグ(#第五舞台)付きでアップいただいた写真に関しましても、内容によっては運営側の判断で削除をお願いすることもございます。
5.
SNS等に写真をアップされる際には、他のお客様のお顔が映り込まないようご配慮ください。万が一、映り込んでしまった場合は、編集や加工のご対応をいただくようお願い申し上げます。お客様が撮影された写真によるトラブルに関しましては、運営側では一切責任を負うことができません。
6.
グリーティングは当日の状況によって予告なく変更、中止の可能性がございます。

グリーティング参加および写真撮影をされる方は、以上の事柄を全てご了承いただけたものとして対応させていただきます。
予めご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

登録番号15東京都第004805

第一種動物取扱業・展示・販売・貸出
事業所 あうるぱーく
動物取扱責任者 小林照明
ページトップへ